Koe wo Kikasete (Let Me Hear Your Voice) – Hatsune Miku

 
声を聞かせて (Koe wo Kikasete – Let Me Hear Your Voice)

Lyrics & Music & Arrange: MazoP
Vocals: 初音ミク (Hatsune Miku)

Romaji:

Koe wo kikasete boku no namae wo yonde
Zutto soba ni ite yo yakusoku shita yo ano toki ni

Shiroi heya no nukumori no naka
Tsumetai ISU ga hitori tatazunde
Kinou made wa futari no heya mo
Ima no boku ni wa hirosugiru kamo ne

Tokei no hari wa sukoshizutsu susumu
Issho ni sugoshita keshiki wa ima wa mienai

Koe wo kiite boku no hanashi wo kiite
Ima mo koko ni iru yo boku wa koko ni iru yo

Mada koko ni wa kimi no nagori ga
Kiezu ni sotto boku wo mimamotteru
Sawaretakute demo sawaranakute
Nobashita te wa sutto kara wo kiru

Atarashii asa ga mata kyou mo tsudzuku
Ima wa mou naite wa inai yo mae wo muku yo

Koe wo kiite boku no kotoba wo kiite
Zutto oboeteru yo kimi no koto wo…

Koe wo kikasete boku no namae wo yonde
Zutto soba ni iru yo yakusoku shita yo ano toki ni
Ima mo boku wa wasurenai

English:

Let me hear your voice, call out my name
Always stay by my side, like you promised that time

Inside the warmth of the white room
A cold chair stands alone
The room that we shared since yesterday
Is perhaps too spacious for me now

The clock’s hands advance slowly
Right now, the scenery where we spent time together isn’t in sight

Listen to my voice, listen to my story
I’m here even now, I’m here

The traces of you that are still here
Gently watch over me without disappearing
I want to touch it, but I can’t touch it
My extended hand cuts straight through emptiness

A new morning will still come after today
I won’t cry anymore, I will face foward

Listen to my voice, listen to my words
I will always remember you…

Let me hear your voice, call out my name
I will always stay by your side, like I promised that time
Even now, I won’t forget it

Leave a Reply

